NEWS お知らせ

2022年度年頭式を開催いたしました!

2022.01.12

新年あけましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。

1月5日に、万全なコロナウイルス感染予防対策を講じた上で

今年も新年最初の社内行事である年頭式を行い、社長より年頭のあいさつがありました。(社長挨拶ページは最後に記載)

コロナ収束の目途はまだ立っておりませんが、

コロナに負けず、従業員一同、気を改めて精進してまいります!

本年も何卒よろしくお願い致します。

<社長挨拶>※一部省略

あけましておめでとうございます。

皆様のおかげで本年も無事新しい年を迎えることが出来ました。

昨年も新型コロナウイルスが収まらず、デルタ株の出現で感染爆発が起こる中、

当社は皆様一人一人が感染対策の徹底やワクチン接種など、予防意識を高めていただいた事はもちろん、

部門それぞれの管理が行き届いていたこともあり、コロナ感染者を出さず乗り越えることが出来ました。

本当にありがとうございます。

今は新たにオミクロン株が発生し、油断を許さない状況が続く一方で、ますます管理が必要になります。

今年度はさらに、『時間管理』を意識し、PDCAサイクルをうまく回して取り組んでいきましょう。

『コロナだから・・・』と逃げ腰にならず、

この時代を乗り越える解決策を常に考えることが、会社の成長に繋がると思っています。

2022年も当社にとって良い年であり、また皆様にとっても素晴らしい年でありますよう

祈念して、年頭のあいさつとさせていただきます。

株式会社日東フルライン

代表取締役 井の下 泰弘

<   一覧へ戻る >